桂宮宜仁親王殿下薨去追悼記帳所の設置等について 大阪府 大阪市 南木倶楽部宗教と哲学の部屋

2014.06.10 Tuesday

0

    桂宮宜仁親王殿下薨去追悼記帳所の設置等について 大阪府 大阪市

    ■桂宮宜仁親王殿下薨去の報に接し、謹んで奉悼申し上げます。

    非常に長い期間、ご病気と格闘され、リハビリに大変なご苦労をされただけでなく、膨大な量の皇室のお仕事を担当され、周囲へのお心遣いも、市井の私どもには決して分からないようなご配慮をずっと続けてこられたのであろうと、拝察いたしております。陛下をはじめ、皇室とまたそのご近親の皆様、おそば近くに仕えられた皆様、また殿下を慕う多数の皆様のお悲しみもいかばかりかと存じます。どうか桂宮宜仁親王殿下の霊が安らかに旅立たれ、多くの諸賢と出会って、共に彼方の世界をのびのびと巡礼を重ねられて、早く最高位の世界に御着きになり、天上界から私どもをお見守りくださいますように、お祈り申し上げます。南木隆治拝。

    なお、記帳所の設置についてに着いて、官報では以下の通りです。

    ●大阪市 桂宮宜仁親王殿下の薨去にかかる記帳所の設置 [2014年6月9日]

     桂宮宜仁親王殿下の薨去を悼み、下記のとおり記帳所を設置することといたしま
    したので、お知らせいたします。

    1 設置期間
    平成26年6月10日(火曜日)〜6月12日(木曜日) 午前10時〜午後5時

    2 設置場所
    大阪市役所1階 正面玄関ホール
    住所:大阪市北区中之島1−3−20
    電話番号:06−6208−7236

    3 その他  来庁される際は公共交通機関をご利用願います。

    ●大阪府 桂宮宜仁親王殿下のご薨去に伴う記帳所の設置について
     
    桂宮宜仁親王殿下の薨去を悼み、下記のとおり記帳所を設置することといたしまし
    たので、お知らせいたします。

    1 設置期間 平成26年6月10日(火曜日)から6月12日(木曜日)
             午前10時から午後5時まで

    2 設置場所 大阪府庁本館1階 正面玄関(大阪市中央区大手前2丁目)
    (代表電話)06-6941-0351
    3 その他   来庁される際は、公共交通機関をご利用ください。

    以上、当ブログにも記録、記載しておきたく、ここに掲載させていただきました。南木拝。

    スポンサーサイト

    2017.07.17 Monday

    0
      コメント
      コメントする