スポンサーサイト

2017.09.18 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    謹賀新年

    2014.01.01 Wednesday

    0
       
      「謹賀新年」  
      輝かしい平成26年新春を迎え、謹んでお慶びを申し上げます。
      本年が我が国と、世界にとって、
      そして皆様と、皆様のご家族、ご友人にとって、
      平和と活力に満ちた、すばらしく充実した年になりますように。
      皆様に多く幸が訪れ、どなたの人生にも喜びが充ち満ちますように。
      皆様がますますご活躍され、お健やかに過ごされますように。
      笑顔と、美しい心で地上が充ち満ちますように。
      旧年中は公私ともに皆様に大変お世話になり、まことにありがとうございました。
      昨年私はおかげさまで、無事還暦を迎えましたが、まだまだ極めて未熟者であり、
      本年からまた、何事も初心に戻って、研鑽を積みたいと思います。
      本年も『南木倶楽部全国』『南木倶楽部宗教と哲学の部屋』並びに南木の諸活動を
      ご支援、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

      平成26年元旦
                              南木隆治拝

      クリックすると元のサイズで表示します

      スポンサーサイト

      2017.09.18 Monday

      0
        コメント
        コメントする